« 2010年11月 | トップページ | 2011年8月 »

2010年12月11日 (土)

12月も中旬に

早い。
この一言に尽きますな。

続きを読む "12月も中旬に"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

初めての・・・っぽい生活

最近、いつも食べているコンビニのお弁当とかパンとかに飽きたのでして。
近所のスーパーでウロウロしていた際に見つけたお買い得品を
お弁当として持って行くことにしました。

すごい。
お弁当なんて持っていく気を起こしたわたし。

続きを読む "初めての・・・っぽい生活"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

わたしもできます

先週から今週。
毎日毎日すごく眠い日が続いております。

クマが冬眠するっていうけれども、
わたしだって今ならやれると思う。冬眠。

続きを読む "わたしもできます"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

なんだか毎回痛い理由

今日は朝9時から元気にテニスしてきました。

朝9時!
日曜日の!

わたしってこんなにやる気あふれる人間だった?
違うと思ってた。

んで、もう一つ違うと思ってた話。

続きを読む "なんだか毎回痛い理由"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年8月 »