« 2010年4月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月27日 (土)

次回のお題は「ジャムおじさん」

撃沈スナフさん。
テツくん、参加ありがとうね^^

ムーミンの公式HPに見に行きました。
そうそう、ばっちり思い出しましたとも。

テツくんとわたし、二人のスナフさんに対する共通認識。
 ・帽子+ギター
 ・あの服の感じ

ムーミンHPでキャラクターの説明があるんだけど、スナフさん。
勝手に想像した性格と違っていて驚いた。
そ・・・・・そんな方だったのね・・・。

続きを読む "次回のお題は「ジャムおじさん」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

突如再開する、うろ覚えお絵かき大会

もう、GW前のことですよ。
なんかやろうよとか、遊ぼうよとかいって、周りを半ば強引に
お絵かきに参加させていたのは。

んで、テーマに沿った絵を送ってくれたのに、手元にもったまま
放置していたのも・・・・・。
ひでぇ話だ。

なので、その時に出したテーマくらいはちゃんとやろうと思いました。
テツくん、ごめんね。

<お題:スナフキン>

まずは、ビックリしたテツくんの。

続きを読む "突如再開する、うろ覚えお絵かき大会"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

思ってはいるんだよ

前からね、やってみたらどうかと思ってはいたんだ。

ちゃんと。そう、ちゃんと。

続きを読む "思ってはいるんだよ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

思い出せペンタブ

しばらく触っていなかったせいでペンタブがうまく扱えません。
なので、特になにも考えずに絵を描き散らすことにしました。

続きを読む "思い出せペンタブ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

立冬はもう終わったらしい

GW以来です。
お久しぶりですコンバンハ!

冬になる前に秋らしいことしよう!
と思ったのだけど。

立冬はもう過ぎたらしいよ。
だからもう冬になってしまったってことなのかしら?

冬至?冬至までOK?

続きを読む "立冬はもう終わったらしい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年12月 »