« かにカピさん | トップページ | 携帯待ち受け(7月) »

2007年6月28日 (木)

(また)伊豆方面に行きました

今回は伊豆高原駅から、バスで数分のところにある赤沢温泉に行きました。
DHCが運営している温泉宿&温泉施設。
エステもあるし、おいしいお魚料理が堪能できる居酒屋もあります。

↓赤沢温泉ホテルの入り口あたり(なんでこんな微妙な箇所の写真・・?)
Dhc

施設内はどこもきれいですし、サービス内容も至れり尽くせりで言うことなしです。
私もリピーターで、今回2回目。
敷地内をカートでお散歩したり、温泉施設でまったりしたり・・・。
ここはかなりお勧めです。特に女性の方には喜ばれる施設ではないでしょうか。

 DHC 赤沢温泉郷

施設近くの海辺。
伊豆の海はきれいです・・・。いいなぁ、海は。
Sea

今はキンメがおいしいです。お刺身、塩焼き、煮付け・・・。
アジにエボダイ、カンパチ、マダイ・・・ビバおさかな天国。
海の方面は、魚好きにはたまらない♪

・・・結局色気より食い気か・・・?

|

« かにカピさん | トップページ | 携帯待ち受け(7月) »

コメント

ずいぶん優雅な生活を送っていらっしゃいますねぇ。
私もどっかいきたいー。
夏休みまでまだまだだわ。。。

投稿: ai | 2007年6月28日 (木) 10時09分

ねぇさんこんにちはー。
優雅な毎日でしょう?ノンキもいいとこです。
きっと、こんな生活のツケがいつかどこかで巡ってくるのです。

夏はまた会津へ行くのですね♪いいなぁ(^^

投稿: おがさち | 2007年6月28日 (木) 13時26分

>・・・結局色気より食い気か・・・?

ごめん、あのさ、
昔からだと思う。
結局も何も、最初からそうだと思う。

あ、あとブログリンクさせてねん♪

投稿: hucco | 2007年6月28日 (木) 19時06分

huccoさんこんばんは!

確かにね。エステとか美容とか言われてもピンとこない。
サカナとかイクサとかいうキーワードのほうが・・・♪

ブログリンク、ありがとうございます!
よろしくお願いしますー(^^

投稿: おがさち | 2007年6月28日 (木) 23時26分

赤沢!
ずーっと前、赤沢の森の中のお宿にとまったことがあります。
森の中のお宿から海の香りのするほうをみて、海を目指して
山を下りました。

海にでて、楽しく遊びました。
帰りがわからなくなって、友人数名と、森の中を軽い登山
みたいな状態で、手足傷やら、泥やらになって、さまよい、
夕方になって心細くなったころ・・・!!

宿を発見しました。
楽しい思い出ww

投稿: ぽー | 2007年6月29日 (金) 00時43分

ぽーさんこんばんは!

赤沢は、海と緑と両方楽しめてステキですよね♪
友達同士で小さな大冒険をするのも、楽しい旅の思い出
ですよねぇ。旅先のこういう小さなトラブル、私も好きですw

しかし・・・あのへんは、夜になると山のほうは真っ暗なので、
その前に宿を発見できて何よりでしたw

投稿: おがさち | 2007年6月29日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161991/6953715

この記事へのトラックバック一覧です: (また)伊豆方面に行きました:

« かにカピさん | トップページ | 携帯待ち受け(7月) »